ついに満を持してドームだよ……。6月14日公開。

いや0時頃に公開されるかな→いやでも鯖落ちやろ→寝る→偶然にも0時すぎに起きた俺はアクセスするも当然ながらつながらない→寝る
ということで見たのは朝なんだけどなんかすごいな!?
劇場限定18種ランダム配布ムビチケって斬新にもほどがあるし物販といいつつ売られるのプリライと同じだし基本スタンスが応援上映なのか?(知らんけど!)
あともしかして全編ライブもしくはかなりライブシーンに尺を使っている雰囲気。うたプリはインド映画になるのか1

あと動画見ていて何が崩れ落ちたかって

この並びね。エモさがヤバイ。情緒が乱れる。キスよりすごい音楽がここにはあるんだよ。

来場者特典は週替わりとか当然あるんだろうけど、ここで見逃せないのが6月24日(月曜)。すなわちうたプリ9周年。
なんか特別な何かがぶっこまれたたりとか。プリライの先行どこでぶっこまれるんだろう。我には金が要る。

あと今日発売の前売り券は最寄りメイトに電話してみたけど完売でーすって言われて、友達が在庫あるなら買いに行くよって言ってくれたので何軒か電話したけどどこも完売でーすって言われて、わたしいまめっちゃうたプリしてるって思ったらなんかものすごく笑えてきた。
とりあえずアニメイトオンラインで予約。
アニメイト | 「うたプリ」検索結果
いうてこれ「前売り券」なので、うちの県は大丈夫だと思うけど確実に席をご用意されるために何枚かムビチケは確保しようと思う。どうせ何回か見るし。上映館はちょっとかなり遠方なので、WEBでもいいし遠征ついでに買うもいいしいざという時は友達にお願いしますもしている。

  1. ものすごく偏見だけどインド映画はとにかく歌って踊るイメージ。 []