あと2話で終わりだなんて。

公式のトキ春ありがとうございます!!!!!
30分かけてことこと死にました。

今回のトキヤはまつげが増量されていた。マスカラつけすぎ。
あと終始春ちゃんに対して「君」って言ってたからこのトキヤさんはゲーム時空からきてるって思った。アニメのトキヤさんは「七海さん」と言っている印象だなあ。
あと7人揃ってる楽屋のあの衣装ってゲームのオーディションのじゃないですか。なっちゃん!!!! てなった。

渋谷での2回目の出会いごちそうさまでした。2人はここで2度出会う!1度目はHAYATOとして2度目は一ノ瀬トキヤとして。
トキヤ担死んだわーといいながら見てたら眼鏡のトキヤが来て全俺が死亡。
心臓ぎゅってなった。巻き戻してトキヤの手をまじまじと見た。綺麗な手してるな。
あの眼鏡のトキヤでなんかのグッズにして欲しい。

そこはそんなに変装というかまぎれてたのにいつの間にか浴衣に着替えててノー眼鏡でふいた。
女連れでそんなに密着してアイドルとして大丈夫なんですかイチノセサアアアアアアン。
でも正しいお祭りデート過ぎて死んだ。射的で後ろから支えるってただのデートで死んだ。猛烈アピール過ぎて死んだ。あのトキヤさんはるちゃんにたこ焼き食べさせてない? カメラもうちょっと引いてーーー。
あとあのお面をかぶってドヤ顔はどうかと思います。ここまではすげー作画麗しかったけどHAYATOのことを認めるとかいってたときのトキヤは目の大きさか何なのか、「トキヤのそっくりさん」ぽさがぱねえ。そして好きなんです!(あなたの曲が!)
なんでこれでおまえら付き合ってないんだ ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
夢追い人はいい曲やナーと思いつつ作画不安定の極みだった。そっくりさんが割と見られた。特に真斗。あと謎の左右運動。翔ちゃんの浴衣で死んだ。
抜け駆け禁止って絡まれてるトキヤがたいへんかわいらしい。
レン様は面白がってそうだけどあのがっちりホールドわろた。

10話のトキヤ5分で終わって曲もちょっとでどうなるのかと思ったけどよかったな。
11話はどれだけ書こうとも要するに「高濃度トキ春ありがとうございます」だった。