本日圧巻の35.7度。うちは日当たりが良すぎて風がとおらなすぎて室内も35度付近をうろうろしてるんじゃないかな。死ぬほど汗をかいて、あせもでなくなって頭が痛くなってくるとやばいなと思います(*室内)
人間水分だけでは死ぬというのは昨日知ったので今日は塩を前面に押し出したあめちゃんを持っていきました。
昼前からは冷房入ったんですけどあの環境は良くない。

自炊でガタガタしてたんですがぐぐったりして色々見てたらお前とりあえずこれ買っとけよと言う気になる。

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100
FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

posted with amazlet at 13.06.13
富士通 (2010-11-22)
売り上げランキング: 1,590

でもうたプリのために買った雑誌は圧倒的にA4ワイドが多いのだけど、これでよめるかなー。
ぐぐった感じではA3キャリアシートを使えば大丈夫そうだった(りょうがふえるとめんどそうだった)