うたプリ5話。

開幕2秒で死んだ。ここでオーディションソングを持ってくるか。
音也さんあざといわあ。そしてなっちゃんその翔ちゃんの肩の上の手は何。
音也がちゃんと仕事してたり「ST☆RISHの一十木音也です」だったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
軽い無茶振りクリアできてちゃんとボケて突っ込めるアイドルってバラエティできてるな。「オツカレサマデシタ」ってセシルがいってたのはあれカミュの教育の賜物だなー。
皆思ってることだろうけど、アイドルの星がほしい。あのビズログみたいな本がほしい。1ページ1ページ眺めるように見て自炊環境を整えるかどのように積み上げていくか考えていきたい。
で現れる音也の故郷、施設。ゲーム音也さんはトキヤには入寮時にぬるっといってるけどアニメ音也さんはここまで黙っていたのか。
彼女ー? とか言われたり「俺と(おばけ屋敷)そんなに嫌?」とかアニメ音也さん好意だだもれで本当にあざとい。
ボランティアなんてはじめたんですか→私は仕事です っていって頑張ってくださいっていうのが2期のトキヤだよーーーー丸くなってるよーーーーーー
お化け屋敷はいい話になってて、へこんだときはどうするんだっけとかいってて音也アアアアアアアアってなったヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
あのコールライブでやるの楽しみだなー。
5話はすっごい乙女ゲーだったな。音也のあのアイドル力やばい。施設の子どもたちの前では大人の顔をしてたりきぐるみトキヤの前ではしょんぼりした子どもみたいな顔をしてたり音也の表情がとてもよい回でした。