2000%を毎日見てて、実感なかったけどそういや2回目だった。

DVDCMだったかなー、トキヤがれいちゃんに煽られてよろしくマッチョッチョ言ってて本編前にいきなり死んだ。本当に3rd先行シリアル封入って書いててマジだ……と思う

1話見たあと上映会のレポとかトゥギャとか読んだんですが、「収録は○話までは終わってますがセシルの担当回はまだです」って言ってたからドルソンの発売順に今日は翔ちゃん回だろうと思ってたから
( ゚д゚)<セシルが歌ったー!!!!!!!! ってなった。何故回った。

カミュの登場シーンで思わずポテチ詰まりそうだった。なんですかあのポーズは。
なんですかあの魔女っ子ステッキは。マジカルバロンみゅーたん20歳みたいなうすいほんができますか。

ゲームのセシルさんは「指導などはしない」というカミュに食い下がる人だったけどアニメのセシルさんは笑顔で拒否する人だった。で皆が牽制しあってる中異国の人だからするっと春歌にせまって周りにギャーって言わせるひとだった。
ゲームのセシルは犬っぽいけどアニメのセシルは猫っぽいなあと思いました。
カミュはゲームでもアニメでも割とちゃんと指導する人じゃないですか。メモリアルとかみてたらすごい癒されますよオールスターはまだやってないんでこれからですが。

なっちゃんは唯一セシルを歓迎していて、そらデビューライブで「いきますよ〜!」っていうわっておもった。謎の自担自慢です。なっちゃんかわいいです。今回はなっちゃんがあちこちで「翔ちゃん」っていってたのでヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))しました。あとさっちゃんは確かに存在するって思いました。「心の闇もいつか消える」なっちゃん回で登場するのかな。

すごろくでセシルが木から落ちて水に落ちるのを嫌がっていたのは「水にぬれたら猫に戻っちゃうから」っていうらんま1/2みたいな説が自分の中でまかり通っていた。アホか!
セシルさんふてぶてしくてマジで猫かわいい。

早朝レッスンについては
1:渋る神宮寺煽る聖川皆でレッスンとか楽しいですねえという四ノ宮説
と「朝弱い神宮寺」から
2:マスターコース寮入寮翌朝だから(テンションあがって)朝弱いくせに早起きしてしまったレン様の2説をtwitterで流したけど
「美風先輩スケジュール敢行、かーらーのほかのメンバーも合流」という意のリプライが秀逸であった。