昨日外灯がない道を帰っているという話を書いたら今日帰り道にあいほんを落とした。数百メートルにわたって外灯がない道で。月明かりもない漆黒の道で。落としたと気づいたのは突然音楽がぶつっと途切れたからです。ワイヤレスイヤホンの充電がなくなったわけではなく、これはガチで落としたと思った。慌てて戻るけどないわけで。もうここまで行ってなければない、というところまできてしまった。
あいほんそのものの充電が切れたのかな。ああapplewatchに探す機能あったな。Hey Siri……「インターネットに接続されていません」
Oh……
どうやって探そうと絶望にくれつつ帰っていたら光を発するもの発見! あった!!!
草むらの中に落としたようで幸い無傷でした。上を向いて落ちてくれてありがとう。背面で落としていたら絶対見つからなかった。

ブラックフライデーで購入するもの
バブ・ムシューダ・あいほん用のガラスフィルム・ビオフェルミン

これは経費では落ちません(kindle)
購入検討物
Fireタブレット