感想といってもtwitterからの転載&加筆みたいなもんですけどtwitterは流れていくものなのでブログに回収しておきます。わたしのtwitterをブラウザから見ている人がもしいましたら金曜日は基本的にネタバレであふれていると思ってください。1

1

見よこのうかれっぷり

マジLOVE2000%の衝撃。
1話は何を言ってもこれに尽きる。
センターが生まれるよセンターが生まれるよといっていたけどまんべんなくセンターになっている。
わたしなっちゃんは見つけれなかったけど他の人は観測しているのでおそらくどこかのタイミングでセンターとってる。トキヤは一度もセンターを取ってないということも観測されている。
あのダンスほんまあかんでええということを改めて声を大にしていいたい。

いきなりセシルがいる件についてはわたしの中ではあれは「幻の新人賞」受賞ステージなので。
ST☆RISHで「マジLOVE2000%」って紹介された後なので。ていうか客席のうちわがすごかった。
7人のST☆RISHを観測した。

1ヶ月ほど前、きゃらびいをもらってロデオカフェでトキヤ腰チラしてる! っておもったけどあの振り付け……。豪快にスリット入ってるっていうかお前それ矢印型に日焼けするであかんでアイドルがそんな面白日焼けしたらっていう心配をした。

ほとんどが腰を強調したデザインだったのはあのふりのためだったんですね。

翔ちゃんを隣に置くとぽやんとしてるはずのセシルがすごい「男」にみえる。あれは翔ちゃんだからできることだと思う。音也とかレン様ではこうはいかない。サビ前のセシルがちょうかわいい。
翔ちゃん曲の最後でセンターとったあああああああっが盛り上がり。あと冒頭のバク宙でこっちみてるうううううってなった。

なっちゃんレン様音也のgive me give me your loveのところの振り付けがベリーダンスっぽいと思った。
トレーラーの時から思ってたけど2000%のなっちゃんは天使過ぎる。何回でもいうけど、たぶん今年はずっと言いつづけると思うけどなっちゃんが天使過ぎる。

期待値高くもって見ると期待はずれに終わることって割とあるじゃないですか。
2000%はその上をはるかに越えていったね。ほんとうに心臓が持たない。
誰か一緒にみてええええええって叫びながら何回も一時停止しながら見た。

タイトルが出た時の「ポワゾンKISS」はなんやろかーと思わなかったけど、先輩が新曲うたったーーーーーーー! とがたがたした。音也が安定してあざとい。れいちゃんちょうかわいい

カノンは冒頭のダダダダダダダいってるところが好きです。
あとはまた俺(鳩)が飛んだーーー!

結局19:36スタート20:49までうたプリ1話上映会してた。
本編は1回しか見てない。

東京組のうたプリTLを見届けていたら「3rdライブ」っていうなにそれおれしらねえぞっていうのが流れてきてがたがたする。わたしの6月戦争と12月の予定が埋まった瞬間である。
それらをもろもろこじらせた結果生まれたエントリがこちらになります。
colorful | シャイニング事務所のATMになりたい
マジLOVE2000% DVD&Blu-Ray、1巻同様毎月最終水曜発売と仮定すると最終巻発売日が12/25という事実に直面して震えた未来過ぎて死ぬけど「シャニドルが動くクリスマスと連続して発売」っていうパターンあるで!

  1. @homeあてに飛ばしているのでTLには流れていません []