はい自担ルートが終わりました。安定のアイドルルートのみ。だってNormalこわいもん。
ちなみに後発のFrepLoveではNormalエンドがあまりに「ノーマルエンドと称する事実上のバッドエンド」と受け止められすぎたのかアイドルエンド・ノーマルエンド・バッドエンドの3エンド体制になりました。

あと好感度随分緩和されるのかな。休日クローゼット拡張前提じゃなくなってる。

玲ちゃんルートふつうに楽しめた楽しめた。ガチリア恋枠がどう思ったかはさておきわたしはラブ担そこのふたり推しなので痛快エブリデイで墓地入り祭りでした。

とりあえず良くなかった点をあげるとなんかおっきーの時も言った気がするけどシナリオの分量が少ない。直前までやってたのがボリューミーぐしルートなので1章1ツイート(140文字)に満たないのもあったんじゃないかって言われたらちょっと否定できないぐらい。
あとリーダーじゃない玲ちゃんの話が読みたかった気がするけど玲ちゃんだもんな。
「メンバー想いの玲ちゃん」はいっぱい見れたからよかったなあ。
おっきーあたりはー「玲くんは何いっても大丈夫大丈夫しか言わない」っていうけど、そういう玲ちゃんだって多分すげー緊張してると思うし1リーダーがどっしりといつも通りやれよーって言ってくれてたら言いようのない不安感とか失敗したらどうしようっていうあれこれはちょっと薄れたりするんじゃないかなあと思うので玲ちゃんはすごい。


いろんな人に2-5がすごい2-5やばい。ちょっと三島担はやくやってよ私と一緒のお墓に入ってよって言ってたんですけどあれ本当に最高に頭がどうかしている(褒めてる)
おっきーに引き抜き話がきてたり峻介先生入院したりしてて峻介先生がいなくなったらもう周りに近寄るなオーラ出してて、可愛い可愛い。あとスチルが。玲ちゃんなんで脱いだの。いい腹筋してた。
共依存じゃないけどなんかいい感じに相互補完のニコイチで比翼連理で、一緒にデビューできてよかったなあ。でも選択肢の「愛してるんですね」はおかしい。
お好み焼き屋で久しぶりって突然やってきた峻介先生が当たり前のごとく玲ちゃんの隣に座ってるあたりがもう愛しいし泣きながら抱き付くってもう #シンメいい加減にしろ
先輩から苦情が来てて黙っててくれてありがとうのあたりから玲ちゃん的にはヒロインちゃんのことが気になり始めたんじゃないかなと個人的には思ってるんだけど、そんなささいな秘密をだまってただけでフラグ立つんだとしたら玲ちゃんのバッググラウンドが不安。
でもわたしは玲ちゃんがかわいいとかかーわいいというたびに夏の記憶がよみがえって悶絶死。一貫して「からかってるんだよ」アピールを崩さなかったからベールが厚い。
ていうか休日ガチャレアアイテム名が「玲峻シンメ部屋」だったりそこのふたり推しシナリオ #公式が病気
アバターミッションの分岐ノーマルがそこのふたり案件だというので三島ルート開通までそっちを読みます。

  1. ていう描写あったしなあ []