ピースピット2017年本公演 『グランギニョル』 [DVD]

TRUMPシリーズ最新作、若きころのダリ卿の物語。
なんですがまーーーーーーー鬼みたいな話だった。鬼畜か。

>>以下ネタバレを大いに含むので注意<<

いうてみたらTRUMP LILIUM SPECTERと見ているので登場人物がこの後辿る未来を知ったうえで見る過去編まじ過酷。具体的にいうとウル。お父さんの名前はウルってどういうこと。ずっとダリちゃんの子どもだろと思っていたところにウルのお父さんの名前はウル発言。生まれてくる子の名は遠い昔にもう決めてあるのだから……? と思ったらソフィーも大概過酷だけどウルは呪いを多く抱えて育ってきた……。二重のイニシアチブ。まじか。「死におびえて生きろ」「負けるな」の結果原初信仰か……。

FALSE OF TRUMP(白目)

ダリちゃん人間椅子はこのころから健在だし、今(TRUMP軸)と変わらないのにラファエロの前ではもっと砕けろという程度には厳格だなあ。フリーダの「ラファエロの前では」ということか。

ダリちゃんの殺陣すごかった。

ゲルハルトが見た目宝塚ライクな男性だなあと思っていたらあの見た目も身に抱えた呪いのせいか。アンジェリコ様の生まれが。

とんちゃんのスタイルがやばかった。マタハリ見たいかもしれないやばい。
ヴァンパイアハンターのふたりは癒し担当だった。

「花に囲まれてる姿」「マリーゴールド」で会場内が一気にすすり泣くお通夜ムード。

あまりにすごくて舞台に呑みこまれる経験をした。びくびくっとして立ち上がりそうになった。後ろの人すまんかった。

マルコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

繭期3人組とダリちゃんの殺陣がとてもよかった。

重かったヘビーだった見に行ってよかった。