続いた遠征もイベントも今月は今日が最後、だったけどすごい楽しみだったはずなのにあんまり乗り気じゃなくて疲れてるのかなあと思ってコンビニで栄養ドリンクを買った。舞台に呑まれきった結果途中で生きていることそのものが怖くなった(波みたいだった。ざっと押し寄せてすぐに引いて行った)けど行ってよかったわー。生の力は強い。

観劇後はジャニショに行こうかと思ったけどがっつり魂を吸われたのでシャニストだけ行って帰ることにした。シャニストはルクアなので高速バス乗り場のすぐ上なのだ。シャニストはまだ整理券入場時間帯で待ってたら1時間後ぐらいでフリー入場始まりそうだったけど財布の中1000円ぐらいしか入ってなかったので(パンフとブロマイドを買いました)ひたすら外から眺めていた。スタンディ前まじ眺めていても飽きない。不審者が過ぎるのでちょっと離れたところで見ていた。
眼鏡どうしよう? って思って現物を見てから決めようと思っていて、遠目に眺めていて、どうせ来年春まで来んし家用にしといたら? 忘れたころに発送通知来るわっていう脳内協議の結果さっきぽちってきた。

ピースピット2017年本公演 『グランギニョル』 [DVD]

とりあえずDVDぽちりました。