これがじわじわほしい。
ちなみにほしい理由も書くと
・増えていく文房具を遠征先に持っていきやすいのではないか
・Amazonレビュー曰くiPad miniを持ち歩くのにちょうどいい。つまり遠征にぴったり!
きょうは「夏の遠征で使うから」という理由で買ったモバイルバッテリーが届きました。

マモの新曲にしてマジLOVEキングダムのオープニングだったか主題歌だったかの「アンコール」のMVが出たー。
展開がすごい。

今朝「マチ★アソビの近藤光実行委会長が辞任」という驚きの見出しを目にした。

徳島市で開かれるアニメの祭典「マチ★アソビ」を主催する実行委員会の会長を務めていたアニメ制作会社「ユーフォーテーブル」(東京)社長の近藤光氏=徳島市出身=が会長を辞任していたことが13日、分かった。飯泉嘉門知事が定例会見で明らかにした。実行委事務局の県は「今後への影響はなく、秋以降の開催も前向きに考えている」としている。(略) 飯泉知事は今後の開催について、「来場者をはじめ宿泊業者や飲食店などから、継続してほしいという声があることを踏まえ、実行委と対応していきたい」と述べた。

どうなるか分からないけどとりあえず10周年の秋は開催が有力ということでほっとした。今後は分からないけど社長不在なら前夜祭なし・直前に情報が出てくるのは次回以降も続くのかなー。とりあえず女子向けのマチアソビガイド第4版頑張って書きます。