というわけで先日から開催されているファミリー向けマチアソビな「プチアソビ」のメインイベント開催。
冬コミの企業ブースグッズがあたる福引大会やらセイバーのポスターがもらえる献血やら色々ありましたが、時間も割とはやめだったので1マチアソビの最初のほうと比較しても少なめ。徳島のいつものイベントとしては普通ぐらい。まったりした感じでした。
アニメイトはKのアニくじやってたこともあって盛況でした。フライヤーポストカードの予約に行ったんですが店頭に情報が行ってない? のかちゃんと予約できるかどうかわからないとのことで2ので万が一の場合はオンラインでかなあと思います。100%除かれることはなくなったけど限りなく直営に近いフランチャイズなので、どうだろうねっていう。東新町アニメショップがいつの間にか増えていた。

明日のHARUコミですが、プリコンのとき同様soundseaさんのスペースで琥珀の行方がしれっと並んでいます。
スペースは東3 マ10b 屋根裏の住人たちです。わたしは不在です。というかsoundseaさんの体調次第では欠席になります。サンプルなどはこちらから飛んでいただければと。

今日はときレスをしていました。意外と時間を食うあのやろう。

今週の黒バス:あおみねっちー! 赤司はこんなさわやか少年がなんであんなことになるのか。むっくんゆがみない。桃ちゃんまだ丸い感じだなあ。

  1. 11時ちょっと前ぐらい〜13時前 []
  2. 確認後電話をくれるそう []