昨日はHAPPY PRINCE DAYでした。シャニドルまじ3次元だった。私物が抽選で1名にプレゼントされるって。
えっ。しかもそのプレゼントの数々があっという間に「これじゃない?」って特定されてすごいバカ売れの現実。
なっちゃんがかわいいのはまあ自明ですけど昨日はトキヤがいつもの倍可愛かったな。なんか弟系だったな。
真斗がなちゅらるに「一ノ瀬なら俺の隣で寝てるぜ」をやってたりレン様と音也がほんとうに「熱狂的オタとちょっと引いてる一般人」でふいた。らんちゃんはいちいち可愛い。カミュはわたし最後の挨拶でしか動いてるところ見なかった。れいちゃんはさーほんとうにれいちゃんはさー。
日向オタの翔ちゃんはりゅーやさんちでらんちゃんのオムライスを食べられてよかったなと思った。今回のプリンスはシャニスタネタを織り込んだりアルティメットエターナルドラゴンのイラストとか、写真付が多かったり現実! 同じ次元にいる! っておもった。やばい。現実だ。

お待ちかねのマジLOVE2000%放送局が発表される。
わたしの想定では東京(MX)>大阪>名古屋>AT-Xだったんだけど、ふたを開けてみればまさかの関西が関東より先行した。名古屋>大阪>東京>ニコ動>BS11>AT-X。とりあえずネタバレを気にしなくてよさそうなので1若干ほっとした。やり場に困るのでいまASのネタバレ用に使っているアカウントを絶叫アカウントとする。
これから毎週金曜日2はアイドルと戯れる日となる。4月5日早く来い。

それ以前に来週の日曜がST☆RISHシネマライブです。どうも夜の部ベースのようなのでまじ追体験です。
3階席でプリンス小さかったので楽しみ。

  1. TLの名古屋近隣在住かつリアタイでうたプリ見そうな人は片手で足りると思う []
  2. 放送自体は関西では木曜深夜ですが26時スタートなのでリアタイでは見れない []