なんか気忙しい1日だった。

週末はマチアソビでFate祭りを見に行くのでちょっとでも知識を入れておこうというたくらみ。
Fate/Zeroのアニメのほうを見る。一応小説のほう(文庫じゃなくてちょっとでっかいやつ)もあるのですがわかりやすくビジュアルで。しかし昨日のシュタゲと言い「タイムラインで得た知識との答え合わせ」感がすごい。

・1時間は長かった
・なんか良く分からないけどウェイバーと凛が可愛いのは理解した。
・召喚シーンが格好いい。あのシーンの音楽が格好いい。
・虫きもい。

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)

CMで流れたこれがほしくて多分買うんだろうなと思ったギギギ。

シュガーアップルフェアリーテイルの全プレ小冊子が届いたのですが、なんかこれすげーな。
生まれたてのシャルの物語から始まる。これいずれはどこかに再録か短編に合流させてほしいな。

マチアソビの夜の部の店を押さえたりした。そんなわけで参加者各位にメールをお送りしております。