ザビの感想書いてたのを公開し忘れてた……(読んだのは2月新刊より先なので身代わり伯爵の感想がこうなってます。あと全部は書いてません。

彩雲国物語 運命が出会う夜

悪夢の国試組その出会い編。前後編て。
・黎深可愛いよ黎深
・キレる悠舜
・オドオドする鳳珠
・どう見てもボサノバくんとその取り巻き@ホスト部な飛翔

「べ、別にお前がそういうなら、夕飯の後に一緒に茶を飲んでやってもいいぞ」

(P130)

身代わり伯爵と内緒の追跡

本編がアレなので普通の甘さにとても和みました。リヒャルトとミレーユ父サンジェルヴェ訪問。
刺激と栄養と恋。

悪魔のソネット 幽霊退治は悪魔の仕事?

よい笑い成分でした。冒頭のルーナエふいた。つか猫耳だった。

しかし最初の笑撃パンチは紹介ページの「1巻のイケメン!」「2巻のイケメン!」でした。

ミリセントと薔薇の約束

グレンがきらきらしていた。

マギの魔法使い 傭兵王と魔法使いの子ども

ハルベルトとウォレスの子ども時代。ウォレスも昔は素直な子でした。