死神姫の再婚 -怪物王子の死神姫- (ビーズログ文庫)

カシュヴァーン様とアリシア結婚おめでとう。

シルディーン編完結とはなっているんだけどこれは「第一部完」なのか物語の結末なのか分からないけど死神姫は最初からずっとリアルタイムで読んでいたのでああもう5年も経ったのかという感じです。
カシュヴァーン様俺の世界一可愛い妻が一大事ですとか240回殴るとか変なところで真面目に考えてたりセイグラムがちゃんと主を主として認めていたりトレイスに変なスイッチが入ったりフロリアンがバカな子だったり面白かった。ゼオはもう本当にゼオだよね。よりによってあいつがお前の聖女だよ。5年前とは打って変わって家族をたくさん手に入れた結婚式だった。ごちそうさま。