カルビ城ホール公演で発表されたRoundGRですが夢のような空間でした。
最初は1730開演だから1700集合でっていってたんですけど、オープニングアクトのFo'xTailsは17時スタートだっていうから1630集合にして、それまでいい天気だったのがだんだん曇りになり1640ぐらいから雨。雨男の集まる会場。
ライブTに着替えてる間に始まっちゃったんだけどFo'xTailsめっちゃすごいのであれは単独行きたいと思いました。

今回夢のようだったというのは出演者がすげー豪華っていうこともあるんですが、席の場所がステージドセンブロックの一桁列目だったので、双眼鏡とか使わなくても表情がはっきり見えるという恐ろしい席でした。FLOWはGOがやっぱりすごくよくてなんかいつもより高く飛べた気がする。
BREAKERSは「あ、DAIGOだー」って本当に思って1テレビで見るよりイケメンで、テレビと同じ喋り方で、でも育ちの良さが節々から現れていた。これは一緒に行ってた人も言ってたのでそうなんだろうなって。
ロデオとのコラボはアザセルだったからまじDAI安吉日アゲインだったな。

マモは安定のマモで、シャインかっこよかった。touch meとkiss meが反則だった。間違いないって証明するよのとこの振付可愛かった。
NEW ORDERとGOLDEN NIGHTもやってくれてありがとう扇子を持って行ったかいがあった。
あとなにをいってもきーやんオルフェおめでとう。ツインボーカルのサビ死んだ。

ロデオはメモリーズあたりでくらっくらしてやばかった。なんか手とか冷たくてギターの音が気持ち悪く聞こえるんだよねえ。あれをこじらせると倒れるんだ。でも久しぶりのメズマライズ嬉しかったなあ。ROSE-Hip bulletも長らく難民してたのでよかった。

17時スタートの終わりが22時だった。

●OPENING ACT:Fo'xTails
M01. 蛍火
M02. GLITTER DAYS
M03. Go Way!!

●FLOW
M01. New World <FLOW×GRANRODEO>
M02. 7-seven- <FLOW×GRANRODEO>
M03. WORLD END
M04. BLACK&WHITE
M05. AWAKE
M06. COLORS
M07. GO!!!
M08. 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

●BREAKERZ
M01. WE GO
M02. NO SEX NO LIFE
M03. Everlasting Luv
M04. Miss Mystery
M05. SUMMER PARTY
M06. The Other self <BREAKERZ、GRANRODEO コラボ>
M07. 灼熱

●宮野真守
M01. カノン
M02. ULTRA FLY
M03. BREAK IT!
M04. NEW ORDER
M05. GOLDEN NIGHT
M06. シャイン
M07. オルフェ <宮野真守、GRANRODEO コラボ>

●GRANRODEO
M01. Passion
M02. CANNON★BALL
M03. メモリーズ
M04. メズマライズ
M05. SEA OF STARS
M06. シルエット
M07. 日常ホライズン
M08. ROSE HIP-BULLET
M09. modern strange cowboy
M10. Can Do

  1. っていうふりをDAIGOがやってた []