わたしの配信環境が変になって知らないうちにちょっと巻き戻しされてて追っかけ再生になってた状態ならいいんだけど。

鬼滅の刃劇伴ライブはインスト曲じゃなくていかにも梶浦曲っていう感じのコーラスで女声3人、男声1人の計4人。バンドもかなり多くてぜいたくだった。

買い物に行って14時20分ぐらいにまた見るの再開したんだけど、なんかタイムスケジュールにない「20分間休憩」があったんだわ。で、LiSAの曲でDJが出ますよーって言っててそのまま配信はフィギュアのCMになったからTVerに移動して何回目かのノッキンオンロックドドア7話を見ていた。
そして20分ぐらいしてまたYouTubeに戻る。
DJ和は現地特典かと思ったら普通に配信でも見られた。

oath signは縁の深い曲で、初めてライブで歌われたのが徳島マチアソビ(新町橋東公園)だったので、あー懐かしいなーと思いながらみていた。

末満さんはめっちゃわくわくしていたけど。まもなくとはいうけど。

DJのターンは結構長かった。5曲はやってたよな。アンコールで選ばれなかったcrossing fieldもやってた。でもカナブーンは1曲ぐらいで終わった。

来ると思うやん。

始まらなかった! この時点で15時20分!
ゲストが西山さんで上司役が梅原さんというので、梅原裕一郎の以外の梅原さんおるんかなと思って公式アカウントを見に行ったら。

15時20分ごろ始まったこのイベントは本来14時後半組だったらしい。

新しい上司は天然公式アカウントは手動ツイートだったのか、配信とほぼ同時刻ぐらいに
PVが流れたりしていた。新しい上司はど天然はアニメも面白そうなので見ようと思います。

そうこうしてたら友達がさっきの末満さんのツイートをRTしたりしていたので。

ところがどっこいその友達から驚きの情報が(RTで)もたらされる。

あれっこれこの後公開される情報では……?
このツイートがされた時、配信イベントはまだ百千さん家のあやかし王子をやっていた。

ホームへ飛ぶとどんどん情報解禁がされていた。

えっ早すぎん?
なんかもうこの後流れると思われるPVもURL出てるけど、早バレ踏むん嫌やから見んで! という気持ちで踏まなかった。

「初めて公開になります!」と口々に言われているキービジュアルもPVも既に公開済みで、事故起こってるやんと思った。

初っ端から配信トラブルがあった(イベントスタート! 的なMC発言後画面グレーアウト→もうすぐ配信はじまります画面へ→動き始めたと思ったらもうすでに斉藤壮馬と女性声優が登壇して喋り始めている)からもしかしたらわたしの画面では微妙に巻き戻し状態で追っかけ配信状態だった可能性も無きにしも非ずなんだけど(いや上司は天然はオンタイムで公開されてたけどな)
デリコズナースリーはラファエロ3歳、ウル0歳時点での物語で連続殺人と育児らしい。
2024年放送開始。
ハッシュタグ遡ってたら「ゴシックな世界観好み!」みたいなツイートをしている人をちらほら見かけて、この中の何人かはcocoonに辿り着くのかなあと思ったりした。