カウンタがえらい跳ねててびっくりする。いろんな人が「お疲れ様」とリプライをくれたので、いろんな人のおすすめフィードに流れているんだろう。

今日は昨日発売されたミステリと言う勿れと新刊を読もうとしたらそういえばそうだったなと思い出して前巻から再読した。ちょうど上巻と下巻の関係なのである。こういう時電子書籍は便利だ。さくっと出せる。紙で買ってる三月のライオンの1冊前は見つからなかった。

予約の本が届いたよというので、図書館に行った。普段は読まない類の本だけど目に留まったので借りた本がこれ。

先日、舞台で活躍されていた三津谷亮さんが9月末で芸能界から引退すると発表された。
末満さんの舞台にたくさん出演されている方なので、たぶん1,2を争うぐらい目にしてきたと思う。またソフィを演じるところが見たかったなあ。