あまちゃん
春子さんがアキをぶったたいて、太巻さんが東京来ない? っていってるところ。
そういえば数日前分で、弥生さんがヨイトマケの歌を歌っていて、エール済の今見るのとは知識量が違う。

らんまん
ついに出会った2人。今日は最初から最後までワンシーンがすべて美しいものだった。

ペンディングトレイン9話

ついに現代に帰ったひとたち。この前のラストマンみたいに特定厨と迷惑配信者が跋扈する回だった。
優斗の肩を直哉が右手でつかむシーン、指先が震えていて繊細な表現をしてるなあと思った。

Four seasons of K

まだ途中。面白く読んでる。

今欲しいものはBluetoothイヤホンが使えるポータブルBlu-rayプレイヤー。
候補を探したい。既存Blu-rayプレイヤーにBluetoothを後付けできるようなものがあればいいんだけどどうやるのかわからない。