終わりが見えぬ多忙である。

そろそろ明日ぐらいに髪を切らねばやばいと思い、ホットペッパービューティを開くと明日は予約がみっちみちで埋まっており、これを逃すとまた1週間行けない。今日の仕事終わりで予約できたので滑り込んだ。もっさもさの頭がすっきりした。美容師さんには「その目どうしたんですか」「いたそうですね」ということを言われる。
痛みはないけどなんせ派手な色をしているので。内側はいまだに鮮紅色で外側は血が溶けた水の色をしている。左目はなんか濁ってる気はするし血管が見えるような気がする。咳はまた一段とひどくなった。夜になると咳が止まらなくて吐くんだよなあ。

日記を書くようになってからか、昼休みの過ごし方を変えてからかはわからないけど頭がすっきりして楽に動けるようになったと思う。
明日の外出予定だった美容院がなくなったので、明日はおうちで読書タイムだ。

今日見たもの

推しの子(8話)
MEMちょ加入と有馬かなが不器用な女のターンのところ。

あまちゃん(今朝の
アキが東京に旅立った? 泣きながらうに丼を食べていた。