ヒプノシスマイク シンジュクディビジョン 麻天狼 伊弉冉一二三ソロ曲の試聴が公開された。

作詞・作曲・編曲を担当しているのがゴールデンボンバーの鬼龍院翔である。びっくりするほどどこ切ってもゴールデンボンバーだ。ゴールデンボンバー(というかキリショー歌詞)と一二三はびっくりするほど相性がいいな。トレーラーの作り相まって、一二三がゴールデンボンバーを歌っている動画をカラオケで撮ったみたいみたいだ。
キリショーにびっくりしすぎてあれそんなにラップして無くない?? と思ったんだけど、そういうジャンルあるのかな……。シンジュクは今のところ全部好みの曲が来ている。ああスクリーン越しだとしても生で見たかったな。