明日から天気が微妙なので明日から数日間の昼ごはんを調達しに行き、それ以外はずっと横になってごろごろして、DAIGOも台所はじまりでむくりと起き上がり、また寝た。割とずっと脱水気味で、お、大丈夫か? と思っている。それからは家計簿アプリを締めたりしていた。

昨日友達のブログを読むからって言っていたのは友達がマンション買ったよ行動記録を公開していたのでそれを読んでいた。わたしも失業中にやっていたことを書き残しているので、そういう環境にいるんだと思う。そんな感じでここ数年で半径1クリック圏内の人たちがひとり暮らしを始めたり家を買ったり子どもができたり起業してたりしてて、おっ人生動かしてるなあと思った。まあそれをいえばわたしも転職後、現職場本日1周年である。