予想通りというか期待通りというかものすごくすごいものが公開されているらしい。キングダムでオタ返りしてしまった人も、割とドライな人も、元々重度な人も熱に浮かされたみたいなタイムラインだった。そんなタイムラインを薄目で見ていたわたしです。わたしいつ見に行けるんかいな。天候的に今週無理かなと思ってたけど今日めちゃくちゃ天気よかった。すごく暑かった。
最短で4日行けそうな気がするけど、その次がたぶん11?

気が付けばオタク忙しい9月なんです。
2022イベントカレンダー | colorful
体力的に追いついてなくてまったくもって出遅れているとしか感じない今日。明日からMTCのライブやのにまだチケットも買ってない。今はyoutubeでヒプマイの周年記念映像を見ている。
コロナで随分とフットワークの重い(もしくは感染リスクを考えないといけない立場上どうしても慎重にならざるを得ない)オタクになってしまった。
とりあえずお昼の時間は確保できるようになったので、本が読めるしラジオも聞ける。