都会ではリバウンドだの感染者数増加と言われているけど当県は2週間ほど前から落ち着いてきました。来週には100人切ってほしいな。

昨日結局お花見できなかったので日曜日と思ったら日曜もめっちゃ雨やん。刀ステ見るかな。

昨日ロデオ組(GRANRODEO FC)からはがきが来て月額サブスク形式に変更しますという話。今日からリニューアル……ということなんだけど、個人的にはあんまり望ましくない変更だった。
550円or1100円の二択で、違いは月1の配信が全部見れるか半分だけ見られるかというだけだった。
あとは会員証・会報・バースデーはがきなど物質は一切廃止の様子。(廃止とは書いてないけど、特典内容には書かれていないので、サイレント廃止と思っておいたほうがいいと思う。)アーカイブの有無にもよるけど見られるかどうかわからないものに年13200円使うのは厳しいので550円のコースでいいかなと思っている。
これは自分ルールなんだけど「いくら推しであっても欲しくない使わない使えないものは買わない。なぜならお前は石油王ではない」

それはそれとしてタイバニが見たいのでネトフリに加入した。高画質でないと無理な人間ではないのでとりあえず一番安いプランでお試しだ。

今日読んだ本

読みかけ。今はまだ4章。
なんだか「記憶喪失になってもう1回読みたいあれ」のような気持ちを覚えている。なんかびっくりするほど覚えてない。

アマプラでコナンの映画の配信が始まっていたので純黒の悪夢を見ているけどびっくりするほど覚えてない。
観覧車で戦う2人しか覚えてなかった。