昨日の天気予報的に降水確率70%だったのに今見たら30%! 明日はお花見に行く!
明日は見れないけど(細切れになる)綺伝の配信はスイッチングのほうを買う。アーカイブ期間的にどっちかしか見れないだろうから定点のほうは捨てよう。

そういえば一昨日で前職を辞して1年が経過しました。この1年はいろんなことがあった。「やっぱり辞めなければよかった」と思うことがまるでないので良かった。コロナ収束して気兼ねなく遠征できるようになったら前は良かったと思うようになるんかな。任意の連休が取りづらくなったぐらい。

今日のコロナは81人。ようやく島根鳥取に追いついたと思ったら今日全国で一番少なかった。それどころか今全国44都道府県が前週比増加してるとか。ちなみに増加してない県は富山、徳島、香川の3つらしい。香川さん四国でも随一の感染者数がまあまあの長期間続いていたのに今減ってるのが驚き。感染しそうな人もうなってるのかな。

今日も昨日と同じミミズクと夜の王をちょっと読んだ。昼休みと歯医者の待ち時間でもっと読めるかと思ったけど割とそんな感じではなかった。あとは不適切なワンダーランドと先週の宮野真守のRADIO SMILEを聴いた。刀剣乱舞は今日もおかわり。もしかしたら小判足りないかもしれないなと思った。