刀剣乱舞無双はもう真END含めて解放済みなんですが絆会話をコンプしようと思って関ケ原を1日3周ほど。
そして昨日刀剣乱舞ONLINEが初のレイドバトル開催でめっちゃ盛り上がった。あまりにも勢いがいいので昨日は始まってから風呂やミステリと言う勿れを見ている時間以外はずっとやってたんじゃないかな。案の定寝る前には前線が有利になって起きたらもう全部終わっていた。
今刀剣乱舞にかかわっている時間がめっちゃ増えているけど、触らないときは月単位でまったく触らない1ので今はそういうときなんだと思う。
明日3/31 18時ぐらいからまたレイドバトルがあるので刀剣乱舞やってたけど最近ログインしてないなっていう人もちょっとひさしぶりに出戻ってほしい。これまでのイベントと全然違うので。

たぶん桜が満開だと思うんだけど休みの日の天気が悪い。一応毎朝花見はできるんだけどそういうんじゃないんだ。ベンチに座って桜を見上げて今年もきれいに咲いているなあと眺めながら昼間っから外でビールを飲める貴重な機会なんだわ。

  1. 刀剣乱舞についてはログボ回収もデイリー/ウィークリー/マンスリーの消化もしない []