今日は各種エンタメを摂取した。よきよき。
具体的にはメダリスト5巻、週刊少年ジャンプ17号、これは経費では落ちません9巻、アニメ進撃の巨人(マガト隊長とシャーディス教官退場回)、その着せ替え人形は恋をする最終回。

昨日届いたiPad miniのカバーが不良品(カバーはきれいに収まるけど全然閉まらなかった。浮いてた)だったのでそれを返品して引き換えに新しいものを買った。見た目が一緒だったのでこれは大丈夫かなと思ったけど大丈夫だった。古いものは長い間ありがとうございましたと拝んで捨てた。

ひょろっと男子と刀剣乱舞2.5ラジオの最終回を見届けた。
ひょろっとの声優4人構成の番組は15分であることを知る。初回だけなのか今後もなのかは知らないけど、4人で15分ってきついなと思った。
うめめが「自分たちを知らない人間が聞いても面白い番組になってたら云々」という話をしていて、いやそれわたしやんと思った。いや梅原さんのことについては若干友達から聞いてますけど。あと友達の仕事関係でおめでとーー! って「裏設定はヒモの梅原裕一郎と暮らす1年」のカレンダーをこっそり友達に送ったりしましたが1 本当に西山さん梅原さんに関するお仕事については何も知らないままに毎週楽しみに聞いてたラジオでした。
最後ピー音連打で終わったので、まだ終わった感じないんだけど、来週実感が来るんだろうか。わたし4人がしゃべるラジオでってまじで聞き取れない(最大2人が望ましい)) し無理! ってなるから聞けないし聞かないんだよな。

4月スタートのメモ

4/4 菅田将暉のオールナイトニッポン最終回および山田裕貴のオールナイトニッポンX初回
4/7 特捜9新シリーズスタート
4/8 タイバニ2初回
4/8 ダンス・ダンス・ダンスール
4/9 スパイファミリー初回
4/14 サマータイムレンダ初回

  1. 受け取り拒否されたら困るので「なんか届きますがそれわたしなので受け取ってください」と伝えた。だって発送元とらのあなだもん。警戒されるから「どこから」届くのかは言えなかった []