最近まじで本を読めてないし日記(アナログ)もかけてないんですが今日は書く鳩。
今日は家族が通院で外出していたので刀ステ(維伝)を再生した。Disc1が入ってなくて(中身が違うディスクを片手に3つぐらいケースを開いたがどこにあるかわからなかったたぶんポータブルBDプレイヤーに入ってる気がする)どうしてくれようと思ったけどどうせBGVだと思ってDISC2の全景を流した。はじめましての人に手紙を書いた。

この前の払い戻し分を定期にぶち込んで本屋を徘徊して眼鏡を修理した。
劇場版刀剣乱舞の告知を見て、この序伝が初演なら見に行きたいなーと思ったら安心と安定の四国スルーだった。悲しい。

星野源のオールナイトニッポンをタイムフリーで聞いているんですが、冒頭がモーニング娘。のザ・ピースでどういう流れやろと思ってたけどこれも選挙に絡んでいるんだろうな。
今日は選挙の比例区どこに入れようかなーと考えていたのでちょうどいい内容だった。

明日と土曜日を頑張りたい。