今日はきーやんとあおいくんとあらまり嬢のお誕生日ですおめでとうございます!
さすがにあらまり嬢の年は知らないけど、きーやんの年齢はわかるからそこからあおいくんの年齢を計算して驚く毎年の恒例行事。今年はそれに加えてツイステのオルトの担当声優があおいくんだったというのを知ってびっくりした。あおいくんみたいなあんな可愛い34歳あるんやな。

来年1月の共通テストの時期にロデオがGナンバーズのライブをすると聞いて「あーーー配信ないかなーーーー」って思った。このコロナ禍ならではの我儘。例年なら「行けんから円盤待とう」が「現地には飛べないのでオンラインで見たい」になる。
実際今年のマモが国技館でやるファンクラブイベントは配信という選択肢があるんだな。あの「マモがお見送りをしてくれる」と噂のファンクラブイベント。たぶんカレンダーが発売されるファンクラブイベント。マモのファンクラブイベントはこれまで行ったことがない(わたしが加入して以降は基本東京なので)のでこれが最後のチャンスではと思う。さすがに来年の11月にはコロナには収まっていてほしいので。