やあ、気忙しいよ! 年度末だよ!
私今仕事量結構減ってるはずなんやけどなんでこんなに減った気がしないのか。まあ今は引越し関連もあるからな。月曜日のあれもあるからな。今日は昼休み前に割りと急ぎの仕事がぶっこまれたのでごはんちょっぱやで食べて昼休み半分ぐらい使って完成させた。そして勝訴! みたいな勢いで目の前に出してドヤ顔で進呈した。
そんなわけで昼休みは半減したのでコーヒーは2杯飲んだ。

P4A最終回。わすれなーいよだいーじーなーみんなとすごしたまいにーちー。
とりあえずね、ブルーレイの最終巻は買います! だってあれグッドエンドやん! 予告でメギドラオンでございます! がでそうな雰囲気だったし。なにより桜舞い散る駅がとても美しかった。桜はそれだけで絵になるからすごい。菜々子は天使だった。番長は悪い男だった。あとあのタイミングのReach out to the Truthと陽介のターンは卑怯。あれは卑怯。
その流れでタイバニ最終回に流れ込んで、最後1でコーヒーをもうちょっとで誤嚥するところだった。やばい。おかしい。

  1. お姫さま抱っこ []