サンホラの配信ロスはあんまりないのは土曜日に新規があるせいか見まくったせいか(10回は余裕で見ましたね)

今は○○できなかったことをしようという流れなので買って届いたけど放置していたネコチャン(ロシャオヘイセンキ)のフィギュアを飾りました。視界に萌えるものが増えました。ピヨちゃんと並んでます。

大阪やばいっすよね。遠からず1週間ちょっとぐらいで感染者数1日1000人いけるんちゃうんかと思う気持ちと国別開催して大丈夫なのかという気持ち。今日で初代緊急事態宣言から1年。前とは圧倒的に分が悪い戦いを強いられている気がする。
今日はうちも感染者が爆発しており、19人感染というニュースを見た瞬間に「どっかで新規のクラスター感染でたな」という気持ちと「こんにちはSTAGE4」という気持ち。新規クラスターは確かに出ていたけど、STAGE4はかろうじて回避できていた。現状無症状でもいったん入院させてるから上昇するけど、今日はたぶんベッドコントロールがんばって50未満で抑えたと思ったけど明日からはわからんな。

今日から特捜9がはじまった。春は見るものが少ない。

阪神が今年はすごく強いチームだ。