今日は一粒万倍日×天赦日という年に3回しかないちょーラッキーな日です新しいことを始めるのに最適ですというのでインク水彩を始めました。インク沼でちゃぷちゃぷしはじめたことから気になっていたことなので、それはそれはもう。指南本買って水筆買って梅皿買ってガラス棒の買ってって。今日は正式に終わった案件があるので、新しい風を引き入れるタイミングとしては上々です。明日からも頑張っていこう。

ところでA15記念祭は咀嚼しきれない情報量です。とりあえずnoelに言及されまくった2部にレポの時点で泣きそうなので、これは逆にプレミアム配信買ったらあかんやつですわ。情緒がたがた。
相変わらず千秋楽で軽快に人を殺していくので最高ですね。だから王様はそういうことをする!