ここ2ヶ月で見ている数少ないテレビ番組のTBSドラマ天国と地獄が終わった。控えめに言って最高だった〜
今は映像ものの摂取がマジで落ちていて、ひぐらしだけは完走して呪術と進撃はまた1カ月ちょっと溜めてる。

天国と地獄最終回のよかったところはSDカードです。
あと綾瀬はるかの走るフォームは本当にきれいで、高橋一生の表情の演技がすごい。舞台でもないのに階段落ちする綾瀬はるかよ。2回目の入れ替わりは朔也兄さんのわがままだと思う。

GoRAが分厚い本を作ってるのは知ってたんですが、なんか想定外のものがご用意された。

わたしサンホラリンホラ以外でファースト告知でページ数・重量・厚みに言及してきたコンテンツはさすがに初めてでは。なんかStarburst! 2014まとめブックでは重量目安が告知されてて(AGFで販売だからこんな感じですよっていうのはあったんだろう)キッチンスケールであれこれ測ってた覚えはあるけど、K大全はお値段もサイズも半端ない。
めっちゃほしいけど2万越えの書籍を買うのはさすがに勇気がいる。4末まで予約可能なのでちょっと持ち帰らせてもらっていいですか。