なんかめっちゃ寒くて母の年賀状を出しに近所のポストへ行っただけの外出。あとは延々振り返りエントリを書いてnoteの投稿をこっちに移して呪術廻戦3話分見て1クール完走して今はひぐらしを見ている。残り1話だ。

今年は生きてればOKという目標を出したが執事の館の抱負ハッシュタグを見ていたらそうだこれだなと思ったので、「BMI23」と「週1更新できる程度のインプットとアウトプット」を今年の抱負として掲げた。

最近思うことなのですが、「推せる推しを推したい」と思います。似たようなことをこれまでも言ってますが、それは本当に推せるものなのか、「これは推しの貴重な露出だから」と漫然とお金を費やしていないか、無課金だとしてもそこには時間を費やしているはずなので余計に「無料だから」とやってないかと思うことです。
末満さんや元エグザイルのアツシが言っていたような「自分は今何歳で〇歳までに年1で××をやるとして後○回しかできない」ということが自分のオタ活に響くお年頃になりました。だから余計に何を推すかというのを考えようと思いつつ2週間後には絵馬に願ひをとち狂っていると思います。

今日の良かったことは刀剣乱舞の期間限定鍛刀イベントでサービス開始後はじめて勝利しました。