弊社はカレンダー通りではないので正月も働く人がそれなりの人数居るのですがわたしは本日で仕事納め。新年は4日からです。仕事的にはちゃんと納まっていますが、年賀状はまだ1枚も書いていない体たらく。刀剣乱舞の連隊戦は今68000ぐらいです。

この年末年始のうちにすることしたいことは

  • 年賀状を書く
  • おせちを作る
  • 呪術廻戦とひぐらしと進撃の巨人とヒプアニの積んでるやつを見る
  • 今年読んだ本と買ってよかったものと2021年使う手帳のエントリを書く
  • 連隊戦クリア
  • 刀ステの新しいやつの円盤再生
  • 積読を2冊ぐらい読む

MIU404の一挙放送見たかったけど関西では放送無しの模様。逆にしないことは「初買いに大型商業施設に行く」です。コロナ対策よりなによりやることリストを完遂するならふらふらしている場合じゃないなと思うので。職場用の靴を買わないといけないのでお買い物はします。