国の花としては薔薇だけどRoman推しの私としては今の時期道を歩くだけで幸せなこの頃です。
本来なら今年はなにかしらのコンサートがあったんだろうと思うけど(会報にもそんなことが書かれていたし)今年の開催は難しかろうと思うんですよ。うちの国、チケット代高いけどそれが当たり前ぐらいに壇上に人がいるし50%以下じゃないと駄目ですよ場合によっては中止もやむないですよって言われると収益的に厳しいんじゃないだろうか

NEWS手越祐也とジャニーズ事務所の契約解除が伝えられて、別件でツイログの2010年6月19日〜2020年6月19日をさかのぼっていたらSMAPの3人契約終了がNHKニュースでわっと流れたの、3年前の今日で変な偶然を感じた。

NEWSのことが大好きな友達のことが心配です。

今日はプロ野球がようやく開幕できたのでよかったです。