今日の刀ステは外伝で70分というとても短縮営業だったので、自分の風呂は後回しにし、母だけ風呂に入れ、外伝を見て風呂に入るはずが面倒になったのでシャワーで終了。2時間3時間コースだと配信終わったら寝るけど短いと酒飲む量も時間も増えるし寝る時間も後ろに延びるなという感想。

今日はガラスペンとBlu-rayが届きました、Blu-rayはこれ。

Amazonはジャケットが出ないのでこっちにしました。わたしはこれがほしくて買ったんですけど、無事ブックレットで何回か爆破されました。いやなんでこれ表に出てないの????? 2期は贅沢な願いだとしてもノベライズで伊吹の過去編とかまじやってくれんのいやなにこの情報量ちょっとまじなんなんと言い続けていると友達からお前はドラマCD2巻を聞いた方がいいという訓示を受けました。

ポチりにいったところで俺にはザワの円盤とかゆづ氏の写真集とかharuさんの本とか買わなあかんのたくさんあるなと思ったのでとりあえずカートにぶっこむだけぶっこんできた。

number24 アクリルスタンド 上丘伊吹www.amazon.co.jp 1,650円(2020年05月28日 23:23時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

これは昨日買いました。アクスタなのにブラインドではないやさしさに涙が出る。

HiGH&LOW THE WORST(Blu-ray Disc2枚組)amzn.to Amazon.co.jpで購入する

友達からちょいちょい「おっ(Huluの)チケットか?」と言われる所以だったザワことHiGH&LOW THE WORSTの円盤が出る。豪華版なのに7000円切っててLDHジャニーズみたいだなって思った(KAT-TUNは特効マシマシですごいという話はよく聞くけどライブ円盤はいつも驚くほど安い)。

ザワの円盤が出ると聞いて「小売特典一覧どこだ!?」だったのでその辺がまじうたプリのオタクだな。

今日うたプリはDebutのswitch移植に関する特典告知があったけど、debutとわたしはものすごく相性が悪くて脚本が全面的に修正されるか小売特典でソロアルバムがつくというちょっとあり得ないことが起こらないと買わないっていう地雷原なんですdebut。

天体観測するトラビめっちゃかわいいけどDebut時間軸ではこんなの望めないんだよな。debutはリアルタイムでワクワクして発売日待機していたけど、なまじRepeatが面白かった分debutはどういう顔をしたらいいか分からなかった。具体的にどこが一番よくなかったかというと「那月ルートなのになっちゃんは途中からまあまあの尺の間退場する」ということだ。
プレイヤーの視点がなっちゃんに沿ってくれるなら不満はなかったしあいちゃんを長らく嫌う必要もなかった。次点としてはレンルート後半の春歌さんが「詠むのも疎ましいぐらい面倒くさい女」と化すところだ。debutの「それでもこのルートはいいよ」と言える(オススメできるかというとそうではない)のは音也ぐらいだ。
「きついけど好きだ」とおっしゃられる方も多いが、私はもう二度とやりたくない。最近の刀ステ配信でよく言われているところの「地雷原でタップダンス」がわたしの場合「うたの☆プリンスさまっ♪Debut 」である。
自分が好きではないものにお金を使うのは本意ではないのでdebutは格安の中古ですら買う選択肢はないのだ。