昨晩ねむたーいねむたーいっていいながら0時まで起きてたんだけどなぜかといえば7/7がstarburstオーディションはじまりの日、かつ#10018249☆のはじまりの日。同年同月同日生まれなんだわ。相変わらず好きなままでいられるありがたさよ。

いくらマジLOVEキングダムがあるとはいえそろそろ現場日照りなので乾いている。にあにあがあるとはいえ東京オリンピックとどっちが早いだろうなあ。いうて天気の子が19日からはじまるから18日でキングダム終映の可能性が大いにあると思うけどどう? 公開前から「7月下旬で上映終了予定」って言われてるからな。

マジLOVEキングダムの話が続いているけど、トキヤのコースター交換無理だなこれと思ったので諦めることにしました。
なんかみんな求トキヤばっかりだし手に入る気がしないしすでにもう疲れました。最初のリングライトの交換戦争こんな感じだったけどあれを戦い抜ける元気もうないわ。ということで2番目に欲しい人であるレン様を瑛二と交換してもらってそれでフィニッシュにしようと思います。
なっちゃんとれいちゃんがいるからすでにもうA勝利だ。