遠征だライブだーーーー遠足前の子どもの精神か2週間ぶりぐらいに23時すぎまで起きている。

スプフレAGFが出たんですけどテーマがフルーツなんだって。
NiNO - AGFアニメイトガールズフェスティバル特設ページ

玲ちゃんかっこいいねえこの峻介先生クリスタルタイム歌いそうだねえとか言ってたらはっしゅの衣装が個人的に衝撃的すぎて。

お前らいつのまにべにみどに転職したんだよ。主にサトヒカ。
これに関してはわたしちょっとわかる人がいたら積極的に握手を求めていきたい。あの再輸入感やばい。
まだ伏せられていることが多くて現地特典ペーパーがついてもおかしくないと思うんだけどな……ポストカードあるしないかな。

いやでも今回は「会場限定」がくじだけで、在庫状況によるけど「AGF限定」商品もアフターAGFには出す予定だよって書いてるし高松でもAGFオンリーショップやるよって書いてるからこれは初日1に高松かなと思っている。大阪のほうが品ぞろえもいいし精神的にも近いけど、交通費と物理的な時間を考えると高松なんだよな……。刀ステの再演日程によっては大阪もいく。

  1. 12/23祝日! 割引切符が使える日だ! []