舞台ロスモワの先行が出た。ロスモワめっちゃ好きなので舞台も見たくてこの時期大阪にいるしと思っているんですが取れるかなあ。
原作最速先行(アニメ「K」公式HP先行): 5/20(金)12:00〜5/23(月)23:59
オフィシャル先行: 6/6(月)10:00〜6/9(木)23:59
プレリク先行: 6/12(日)10:00〜6/15(水)23:59
Aimerの神戸も行きたいです。
ロデオ大阪野音めっちゃ行きたいです。

1枚目をくるくる再生していたNEWSのWhiteですが今日ようやく2枚目をぽちっと再生してまあBYAKUYAで足を取られました。知ってた!
初見が「あれなんかこういうの知ってる」「イントロがめっちゃメルコンの光と闇の童話だ」
なんだろう曲調が似てるわけでも衣装が似てるわけでもないのになんかすごい童話感あった。代々木生誕祭のほうの光と闇の童話も見たけど「これはなんか違う」って思ったので、演出かなあ。たぶんバックで踊ってる人とか照明とか鳥に羽根があるように〜からのダンサーとか、そんな感じだと思う。メルコンの光と闇の童話はめっちゃ好きなので何回見てても7分36秒凝視してしまうね。
大してBYAKUYAは第1に言いたいのは手越のビジュアルの正義さです。2番目が小山さんの衣装です。あれすっごいねえ。