雨だったら止めようと思っていたんですが、降らなかったので3回目のキンプリ応援上映に行ってきました。
今回は50人近くいるという、今までで一番多い回でした。でも事前アナウンスのお兄さんがいつもの「皆さんこういうの(サイリウム)とかこういうの(キンブレ)持ってますか? この上映は騒いでもいいです、叫んでもいいですっていう上映じゃないです。騒がないといけないんです。叫ばないといけないんです。でも一番大事なのは皆さんのハート(ハートマークを胸の前で作る)です」っていう人じゃなかった。
あと地味に笑ったのは元同僚のアイマス紳士に会ったこととほかの映画の予告編なし1でプリズムカップメッセージが流れたことです。

  1. 前は傷物語とかが流れてた []