朝の気温に合わせてダウンで行ったら今日ほどしくじった感があるのもそうそうない。すごく暑かった。今GWだよって言われても不思議ではない気温だった。あと今日はすごい耳を疑うような話を聞いたので大人の闇は深い。

今日は原罪の庭は名作だったなあとしみじみ思いだしたので業も深い。

Frepのデビューシングルの試聴が出てた。
歌声:さらちゃんの声が思ったより低くて1、ゆーまとそーたはとてもいい。
音楽:BDの時より音が多め2で高低差のバランスがいいなと感じた。でもBDのほうがいいなと思うのでそこらへんはやっぱりS+h担なんだと思うよ。
フレラジ:あ、こういう声してるんだねとなると同時にFrepの発音がSMAPと一緒でそ、そうなのかってなった。
わたしヨッシーとか六本とか一緒なんです。フにアクセントを置いてあとは右肩下がりの。

  1. 逆にさらちゃんはしゃべると高いと思う []
  2. トランペットとか打楽器とか []