れみこのアルバムが1月29日に出るぞ!!!!!!!!!!!!!!

今日は早めに目が覚めたので布団からあいほんごそごそしてたらおっきーの芸名が植村直己リスペクトな名前にされてて、犬ぞりあかん!!!!! からの延々沈んだ歌姫の話をする人になっていた。もうクロセカの歌も大概歌われているしそろそろ沈んだ歌姫が聞きたいんだ。
1次領拡大阪の「沈んだ歌姫歌ってー」からの「あれはリズムとか大変だしセリフもいっぱいだから」っていってたころの領主様(当時)が懐かしいけど、今はもう大丈夫だろう。沈んだ歌姫は関西サンホラーカラオケオフで歌った日がとても嬉しかったな。

双子座流星群の日だったので厚着して観測に出かけた。今年はあったかかった。シリウスへの誓いを聞きながら流星を待った。