刀剣乱舞舞台に行った人がみんなよかったよかったもう1回行きたいっていってて、「あれは鳩案件だよ」っていうのも聞いててとてもやばい。
だって小狐マジヤバイっていうのしかみない。お前も黄色かと思わないでもない。

刀剣乱舞のイベントを地味に頑張っている。ずっとやっていると飽きるので本を読みながらやっている。残り3万。
冴木忍が新刊を出すそうでしかもイラストが弘司でここは90年代か!?ってなった。新刊自体は3年ぶりだそう。マルタの富士見L新装版は電書オンリーだそうで振るわなかったんだなあと思った。

昨日夢の中まで追いかけてきた案件を先に進めた。

S+h(スプラッシュ)ボーカル&ドラマCD「Party tun up!」 Type-B

もうすぐ出る。