最近の話をする。

腱鞘炎を悪化させて久しぶりにリスカした人みたいな手になっています。

スタバスの投票方法が出て、選挙活動だってなった。いま宣教活動だってなったけどこっちでもだいたいあってる。
投票に関するお知らせ|スタバス公式ファイナリストBLOG

ロデオのツアー告知が出て、今回は近場が多いので大阪・香川・倉敷かなって思ってるんですけど倉敷キャパが800少々。
キャパ800のホールで楽日を迎えるとは思えないので追加はあると踏んでいます。ZeppかG10に流れ込むか、今回はツアーの一部としてたまアリと城ホールが含まれているのでうーんという感じ。どこへ行くのかと方々に聞いてみたところ11月にマモFCイベントがあるからそこで(もしかしたら)ツアー発表されて(また)ロデオツアーとかぶるかもっていわれてあばばばってなった。まあ私はロデオ優先します。

ちなみに愛知の会場が個人的におすすめのホールで2階最後列でもステージと目が合ったと錯覚できる程度にはなんかステージ近く感じるところです。わたし翌週城ホールじゃなかったら名古屋に飛んでたわ。

最近は疲労感かなんなのか本が読めない。今日は漫画でリハビリをした。