花粉症の人が助走つけた上にグーで殴りそうな話しますけど、花粉症の時期は普段コンタクトの人も眼鏡で仕事してたりするから素晴らしいと思います。

桜がぼちぼち散り始めました。日曜日にちらっと見てきたのですが花見は日曜予定なのでがんばってほしい。雨挟むけどがんばってほしい。

エイプリルフリルが終わって、残された82個の星、バンドをプロデュース、絵本。
エイプリルフールはキャッチーな時事ネタを使っているからといってネタだと軽視するなかといって深追いもするなでも考えると楽しいというわっふわっふであった。生誕祭あるといいなー。
SHの話題が出ると「うたプリはバカンス地」が身にしみます。行く所と帰るところ。
とりあえずライブだったら6月19日は休みとって東京へ飛びます。