Sound Horizonメジャーデビュー9周年記念 
乾杯するなら? 今でしょッ! −祝杯の儀− @Sound Horizon Cafe 2013

■開催日: 2013年10月27日(日)
Information / Sound Horizon

これ行きたくてすごく路線検索とかしてたんですけど、スパークが一定の混雑で詰む・迷子で詰む・ほんのささいな判断ミスで死亡という恐ろしい死亡遊戯なので行くのはやめにしました。30分だしねえ。
来年の10月27日にすべてを捧げます。

台風が来てるんですけど来るならとっとと来てください。ハロパのころには通り過ぎてほしい。

そんなスパークですが新刊は2冊あります。東5ホールの58b「屋根裏の住人たち」です。
取り置きはお受けしておりません。通販についてはとりあえず現時点でいいっすよーと言った方かオフラインでやり取りをしたことがある方に限らせていただきます。後はイベントが終わってから残部をみながら考えます。

【COMICCITY SPARK8サンプル】STARDUST by まろん on pixiv

【COMICCITY SPARK8サンプル】鳩ノ巣 by まろん on pixiv