劇場版あの花を見にいってきました。
ついこの間からufotable cinemaでも上映が始まりました。マチアソビ3日目の20:50〜とか無謀な時間に見ようとしなくて良かった。ド平日の朝回でしたがなんか制服の女子高生がいたり、引率の先生つきの中学生ぐらいの子がいたりどういうことだ……と思いつつ館内は15人ぐらいがいました。
あの花はテレビの再編集+アフターストーリーという感じだったけどぶわっと泣く。面白かったー。

帰りに図書館によって色々見てたら本を読まねばと思ったので東京から戻ったら本を読む鳩に戻ります。

そして4ヶ月耐久プリンスついったーがはじまった。もう本当に死にそうなのでやめてほしい。いくら出せばいいんだ。ちょうどよくムービックから集金用紙が届いてたので週明けに振り込んでます。