振り返れば(ry
最近1人称と2人称が大概混ざり合っている。例)「僕はどこに座ったらいいですか」「僕はそこに座ってください」
2年目の中で先駆けで出向していた人が今日帰還。言われて気がついたけど今年の新人にはまるで知られてないんですね。ちなみに酔っ払いのトキヤの話のうちの翔ちゃんのモデルというかネタ元です。

来週明けはKオンリーショップにいくことにしました。
NEWS|「K」オフィシャルサイト
この日程確かうたプリオンリーショップだったような気がするけど。
あちこちで品薄が続いているらしいK side REDですが、こっちでは月曜入荷だったせいか田舎補正のせいかふつうに在庫があったので取り置き依頼して金曜日に買いに行きます。

ビブリアの実写キャストがすでに訃報のお知らせ級。
まあ清楚とか儚い系美人とかはおいといてもなぜ「黒髪のロング」ではない。ゲストキャラとして「アタシ頭痛くなるから本とか読まないんだよねー」とか言ってるほうが似合うんじゃないか。せめて栞の妹役だわ。
そして大輔役がAKIRA(EXILE)と聞いて目が丸くなる。GTOはおもろかったけど。お、おう。